無料
エロ
動画
< 2017年09月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年11月 >
Home  > 未分類 >  センズリ鑑賞からの〜相互オナニーからの〜大量潮吹き!

センズリ鑑賞からの〜相互オナニーからの〜大量潮吹き!

からの〜って使うの僕好きじゃないけどね。

しかも久々のセンズリ鑑賞動画のアップだけど、
一時期はなんか結構アクセスがあって、
チャットピアのアフィリエイト成果なんかも
上がっちゃって、そうだなぁ、合計で1万円とかには
なってたんだけど、検索エンジンから消えてしまい、
なんかそっからは全然になっちゃったけど、
まぁいっかと。

この子はどうもAV女優っぽい。けども、
内容はそんなに作られた感がないし、とても自然
な感じ。ただ、大量に潮を吹くところは、さすが
AV女優って感じしますね。20歳なんだってさ、

僕は32歳なんだけど、エッチのときに「やばい、まじやばい」
っていう子とエッチしたことないんだよね。
ジェネレーションギャップってやつだなこれは。
ほんでこんなに大量潮吹きする子ともエッチしたことないね。

最近のAVは潮吹き多いし、男優のちんぽデカイし、
中出し多いし、可愛い子多いし、僕らが学生の頃
とは大分違うよね。発展したと思うよ。

世界に誇っていいと思う。

http://video.fc2.com/a/content/20120122Zdy4H0n0/?otag=1
オナニー鑑賞無料動画ブログランキング

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


Trackback

URL


close